top of page

マスクオフ解禁!フェイスライン自信が持てますか?|4月のキャンペーン



いつもありがとうございます。

春到来!待ちに待った季節がやって来ましたね。


あちこちで美しい桜や咲き誇る花々を見ることができ、ココロもウキウキ。

そして、いよいよ「マスクオフ解禁」となりました。


さてみなさんは、マスクいりませんといわれて、さっと外すことに抵抗はありませんか?

マスクを外したいけど、長引くマスク生活でたるんだお肌が気になって、外せない人も多いことだろうと思います。

マスクをすることで口周りの表情筋を動かしにくく、また動かさなくても見えないということもありフェイスラインがゆるんでしまうのですよね。


そんなあなたにぴったり

4月のキャンペーンは 光フェイシャル!


『Fuji』の光フェイシャルは、2種類の波長の異なる光で美顔へと導き

老化によって生み出しにくくなったコラーゲンの生成を促しながら、表情筋を活性化してくれる施術です。


光をあてるといっても

ピリピリとたり痛みなどは一切ありません。


※ただ、光アレルギーをお持ちだったり、薬を多数服用されている場合は施術できない可能性もありますのでご容赦くださいませ。


たるんだお肌を効果的に引き締めてくれるこの光フェイシャルのコースが今月はなんと半額!

光フェイシャル美顔トリートメント

通常 9,500円が

今月はお試し 4,950円!!


せっかくの気持ちの良い季節

桜の下をマスク無しで笑顔で歩きたいですね。


この機会にぜひお試しください!

 

※ほかのクーポンとの併用不可

※予約時に「ホームページの4月のキャンペーン」とお伝えください。


Fuji(フジ)へのご予約は「お電話」または「LINE」でどうぞ!

TEL / 090-4972-9173

コチラよりお友達登録してください


三豊市エステサロン、スクール|

香川県三豊市のエステならFuji(エステ フジ)





IMG_3763.JPG
エステスクール三豊市
エステスクール三豊市
bottom of page