top of page

もう体験しましたか「整美審」|3月のキャンペーン



いつもありがとうございます。


暦の上では春となり梅もほころぶ季節となりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

どんよりとした曇り空になんとなく気分も上がらない。。

なんとなく疲れている気がする。

寒い日はカラダが縮こまり、余計な力が入ってしまい背中や肩回りが凝る方もいらっしゃるでしょう。

また、病気ではないのでお医者に行くこともないのだけれど「やる気が起きない」「カラダが重い」など

不調を訴えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


その原因は『カラダの歪み』なのかもしれません。


机に座っている時、寝ている時でも日々の姿勢のクセで体の歪みは生じてしまうもの。

そんな辛い体のゆがみを心地よくほぐし、整えることができる

『整美審』を今月はお得に受けていただくことができます!


整美審

通常 7,500円 → 何回行っても お試し3,980円!


エステの手技に整体の要素を取り入れた整美審。

オールハンド施術で体内のペースメーカーなどの金属を埋め込んでいる方へも安全です。

硬くなった筋肉もほぐされるので、身体の伸びの違いをしっかり感じていただけます!


(上の写真をご覧ください!一目瞭然ですね♪)


この機会に一度ぜひお試しください


お待ちしています。

 

※ほかのクーポンとの併用不可

※予約時に「ホームページの3月のキャンペーン」とお伝えください。


Fuji(フジ)へのご予約は「お電話」または「LINE」でどうぞ!

TEL / 090-4972-9173

コチラよりお友達登録してください


三豊市エステサロン、スクール|

香川県三豊市のエステならFuji(エステ フジ)





IMG_3763.JPG
エステスクール三豊市
エステスクール三豊市
bottom of page