top of page

気になる介護脱毛|2月のキャンペーン



いつもありがとうございます。


今月は「介護脱毛キャンペーン!」


介護脱毛

この言葉はかなり認知されてきたので、皆さんも一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか。

将来介護されるかもしれないという事を想定し、あらかじめVIO脱毛をしておく介護に向けた準備のことを言います。


介護をする人においては、介護での負担を軽減することができます。

介護をされる人は脱毛しておくことでデリケートゾーンの不快を軽減できるだけでなく、吹き残しの原因により、かかるリスクのある病気などを回避することもできます。


双方WIN-WINということで、昨今とても注目されている脱毛箇所となっています。


ただ、脱毛技術は現在「白髪」に対しては効果を発揮しにくく、一般的に「老後や介護」を意識しだす年齢(およそ60代~)になってから始めようとしても

残念ながらきれいにお手入れすることができなくなっている可能性もあります。

なので、少しでもこの話が心に響いたなら今がチャンスです!

少し早いかなという事はありません。

ぜひお得に試せる「Fujiの介護脱毛キャンペーン」で一度お問い合せ下さいね。


「Fujiの光脱毛」

初回ご来店時はパッチテストを行います。

光に対してのアレルギー反応を確認します。

その後、丁寧にカウンセリングを行い、「お試し脱毛」で続けていけるのかどうかをお客様ご自身で判断していただく流れとなります。



光脱毛は、医療レーザーよりも痛みがかなり軽減されていますが

感じ方は個人差もありますので「お試し脱毛」で一度経験できるのは安心ですよね。


今月は

通常 1回7,000円のところ

お試し脱毛 1回1,000円


お試しを受けて「続けていこう!」という方へは

4回コース 21,000円

8回コース 42,000円

と、とてもお得なコース料金となっております。


脱毛の頻度、回数、剃毛の方法など

ご質問や不安なことは、LINEでも相談いただけます!

気軽に友達登録してくださいね。


お待ちしています。

 

※ほかのクーポンとの併用不可

※予約時に「ホームページの2月のキャンペーン」とお伝えください。


Fuji(フジ)へのご予約は「お電話」または「LINE」でどうぞ!

TEL / 090-4972-9173

コチラよりお友達登録してください


三豊市エステサロン、スクール|

香川県三豊市のエステならFuji(エステ フジ)





Comments


IMG_3763.JPG
エステスクール三豊市
エステスクール三豊市
bottom of page