top of page

新メニュー「できたて水素deフェイシャルエステ|12月のキャンペーン




いつもありがとうございます。


突然ですが『お肌の酸化』

という言葉を皆さんは聞かれたことがありますか?


「酸化」とは、物質と酸素が結びつくことでおこる化学反応です。

身近なもので言えば、金属が原子と酸素が結合することによって錆びたり

リンゴに含まれるポリフェノールに酸素が反応することで茶色く変色したり、こういったことを「酸化」といいます。


私たちの身体でも酸化反応が起こります。

たとえば、酸素を口から吸って二酸化炭素を吐き出す行為も酸化反応の一つであり、

細胞内のミトコンドリアが酸素をもとにエネルギーを生成することも酸化です。

つまり、酸化反応は生き物が生きていくために必要な現象でもあります。


お肌も酸化します。『活性酸素』と体内の鉄分が結合することで、肌や体を酸化させます。

増え過ぎた活性酸素は生活習慣病を含め多くの病気や老化の原因になってしまい

肌にはシミやシワ、たるみやくすみなどの肌トラブルの原因にもなるため喜ばしいことだけもないのです。


では活性酸素から私たちを守るためにはどうすればいいのか。。

代表的なものとして抗酸化作用があるビタミンCが有名ですが、ビタミンCは全ての活性酸素に働きかける為

身体にとって必要とされる「善玉活性酸素」までも消滅させてしまいます。

それに対し、水素は身体に悪影響を及ぼす「悪玉活性酸素」と結びつくことで、無害な水となり体外へ排出されます。

水素には、悪玉活性酸素を無害化する「還元力」があるんですね。


水素が与えてくれる美肌効果として

「美白効果」「シワ、たるみの改善」「ニキビ・吹き出ものの改善」

という嬉しい効果がたくさん。


そこで今回新たなメニューとして導入した

できたて水素deフェイシャルエステ

特殊な機械で水素を発生させ、肌に当てることで活性化酸素を中和してくれます。

「白く、モチモチとした理想の美肌」に導いてくれること間違いなしです(^^♪


水素deフェイシャルエステ

何回受けても 1施術 / 3,990円


12月のキャンペーンは何度受けてもバリュー価格!

この機会に水素の効果をしっかり実感してくださいね♪



もう一つ、男性の方必見のお得なメニューもご案内

ヒゲ脱毛を特価で体験いただけます!


ヒゲお試し  5,000円

1回都度払い  6,000円

半年コース(6回)  32,400円

※学生さんは学生証をご提示ください。


脱毛はパッチテストも行い、安心安全に施術します。

今のモテ男子のトレンドは「つるつる素肌」ぜひ一度お試しください。


 

※ほかのクーポンとの併用不可

※予約時に「ホームページの12月のキャンペーン」とお伝えください。


Fuji(フジ)へのご予約は「お電話」または「LINE」でどうぞ!

TEL / 090-4972-9173

コチラよりお友達登録してください


三豊市エステサロン、スクール|

香川県三豊市のエステならFuji(エステ フジ)





Comments


IMG_3763.JPG
エステスクール三豊市
エステスクール三豊市
bottom of page