top of page

ダイヤモンドピーリングエステ|7月のキャンペーン



いつもありがとうございます。


7月のキャンペーンは、マスクオフ解禁キャンペーン第三弾!

余分な角質をオフしてツルツルなたまご肌へ導く「ダイヤモンドピーリングエステ」


さてみなさん、どうして余分な角質は除去してしまわないといけないのか、そもそも

なぜ角質があるのか。。ご存じでしょうか。


「角質」と聞くと余分なものと判断してしまいがちですが実は角質は

「外部からの刺激から肌を守りお肌の水分の蒸発を防ぐ」というとても大切な役割を持っています。

お肌のバリア機能と呼ばれるのはこの角質のことです。

角質が正常に保たれれば肌トラブルを防ぎ、健やかな肌を保つことができますが。。

バリア機能が低下してしまうと吹き出物、ガサガサ肌、クスミも目立ちやすくなってしまいます。


では。。

角質を正常に保つという事はどういうことか

それはターンオーバー(お肌が生まれ変わるサイクル)が正常に働いている状態を指します。

ターンオーバーが正常に働かずに古い角質が蓄積されてしまうと、皮脂と混ざり合って角栓となり、毛穴汚れの原因となってしまったり、ザラザラ・ゴワゴワな肌になってしまいます。


大切なターンオーバーが正常に働かなくなる原因として

加齢や栄養バランスの崩れ、ターンオーバーを促進するビタミン不足などがよく聞かれます。

また、「外から受ける影響」も大変大きいのも事実であり

(1)紫外線

(2)乾燥

この二つは大きく影響を与えます。


1年の中で最も紫外線量が多く、日焼けしやすい7月。

紫外線をたくさん浴びてしまい、焼けると乾燥肌にもなり1年の中でも一番ターンオーバーが乱れやすい=角質がたまりやすいといえます。


角質をはがすための洗顔やパックなども市販されていますが、ただはがせばよいというものではないことは、ここまで記事をお読みの皆さまならおわかりですよね。

むやみに角質をはがしてしまうことは肌トラブルにもつながります。

ぜひプロにお任せくださいね。


Fujiではダイヤモンドピーリングで優しく余分な角質を取り除き、酸化を抑え潤いを与える「水素パック」でケアします。

プロの目で手でターンオーバーを促進させ、ツルツル・プルプルの若々しい肌へ導きます!


ダイヤモンドピーリングエステ

クレンジング→洗顔→ダイヤモンドピーリング→フェイシャル・デコルテマッサージ→水素パック→ お仕上げ

通常 5,500円→今月は何度受けても3,980円/1回


マスクをはずす前に、自慢のお肌に。


ご質問や相談もお気軽にどうぞ。

お待ちしております!

 

※ほかのクーポンとの併用不可

※予約時に「ホームページの7月のキャンペーン」とお伝えください。


Fuji(フジ)へのご予約は「お電話」または「LINE」でどうぞ!

TEL / 090-4972-9173

コチラよりお友達登録してください


三豊市エステサロン、スクール|

香川県三豊市のエステならFuji(エステ フジ)





Comments


IMG_3763.JPG
エステスクール三豊市
エステスクール三豊市
bottom of page